スポンサーサイト

拍手する
                               

トリオ大剣マガティガ

みなさんこんにちは。

Kaiで遊んでいただいたので
記憶が薄れる前に感想をまとめておきます。

PTクシャル
MelokuさんLacusさんと。

みなさんが上手だったというのもあるのですが
クシャルダオラはPTだと狩りやすいです。
龍風圧無効の演奏があったので序盤がとても楽でした。
飛ばれたら閃光で堕とすので閃光玉を忘れないよう要注意!
普段は飛ばれても足を切ったりしてるので
閃光玉をうっかり忘れそうになります。


PTヒプノ2
NANAさんMeyrinさんと。

ヒプノックはPTだとやや難しめ?
肉質の関係でソロだと薙ぎ払いで脚を狙っていくのですが
スーパーアーマー状態以外の仲間を転ばせてしまうので
PTでは薙ぎ払いがあまり使えません。
威嚇時の頭を狙ったり尻尾を狙ったりしつつ
仲間が転ばしてくれたところを頭を斬りに行く感じ。
戦闘不能になることは無さそうでしたが
ダメージ源にあまりなっていないような気がしました。


PTマガティガ
同じくNANAさんmeyrinさんと。

ティガはPTだと難しいんですが
大剣3人によるシンクロ溜め斬りはイカス!

DLイベントクエスト【マガジン 暴虐の轟竜】トリオ大剣


曲はMH3サントラより。


上位ミラバルカン
yukiさんAshさんRINAさんと。

ミラバルカンはそれなりに。
タゲの関係でソロの時ほど頭を狙えませんが
猫パンチで下がったところを武器出し攻撃で当てていきます。
背後や側面に出てしまったら脚を狙います。
肉質20%なのですがテンポ良く斬れるのでそれなりに。
弾かれ防止で心眼があると良い感じでした。


Kaiでご一緒してくださったみなさんありがとうございました。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 Xlin Kai

                               
