
拍手する
                               

自マキで確認

みなさんこんにちは!

村クエ【モンスターハンター】での練習続けてます。
立ち回りは良くなりつつあるような気がしますが
クリアタイムは前より遅かったりしてます。
なので記事のネタにも困り気味。

以前は気に入らないこと(ワールドツアー等)があると
テンションが↓ってリタイアしてたんですが
最近はちゃんとラージャンまで通してやるようにしています。
じゃないと練習にならないですもんね。

以前の記事で死体が消える時間を書いたんですが
あのときは目視で計ってました。
(とどめの一撃ヒットマーク→死体が消える(目視))

今回は自動マーキングを付けて正確な時間を調べてきました。
(色がグレーに変わったフレームから消えるまで)

リオレウス:1分14秒(+13フレーム)

ティガレックス:1分44秒(+2フレーム)

ナルガクルガ:1分42秒(+8フレーム)


以前紹介した目視による秒数と微妙に違う結果になりました。

もしかしたら毎回消える時間が微妙に違うのかもしれませんが
自マキ方は1回しか試してないので分かりません。
気が向いたらまた計ってみたいと思います。

ちなみに
とどめの一撃がヒットする1フレーム前にグレーに変わってました。



文字だけだと寂しいので
先日kaiで遊んでいただいたときのSS貼っておきます。

【マガジン 暴虐の轟竜】
暴虐の轟竜100610
LacusさんZacさんと。

シンクロ溜めイカス(^∀^)b


それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 モンスターハンター

                               
