
拍手する
                               

MATRIX-P2G

みなさまおはようございます!

ちょっと疲れたので仮眠を8時間とったPECOです。
それ睡眠だから!普通に!!
やばいやばい!
間に合わないよ!
ちょっとお仕事頑張ります!

最近はkaiで遊んでいただいているのですが
みなさん気を使ってくださって大剣トリオになることも。
ちょっとマトリックス風味に編集してみました。
大剣3本によるシンクロ溜めをお楽しみください。

暴虐の轟竜×大剣トリオ

曲は5周年記念オーケルトラコンサート狩猟音楽祭より。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣

                               
