大剣使いの系譜

みなさまこんにちは!

拍手コメントでときどき伺うことがあるのですが
Kaiでご一緒した方からもこんな話を伺うことがあります。
「PECOさんとこの大剣初級講座で練習してましたよ~」

大剣初級講座は誰かの役に立てばいいな~と思って作ったので
こうやって言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。(^∀^*)

PECOが参考にさせていただいた動画もたくさんあります。
そういった動画のプレイヤーさんのお一人と
先日Kaiでご一緒させていただく機会がありました。

武神×大剣トリオ(NANA+Jet+Peco)

編集あり。曲はMH3サントラより。

JetさんとNANAさんと。
黒ディアのとどめの一撃に注目。

まだP2G初めて間もない頃の話ですが
ラージャンがなかなか倒せなくて苦労してました。

Jetさんのラージャン大剣動画を参考にさせていただき
なんとかラージャンを倒せた記憶があります。
というわけでJetさんはPECOの師匠のお一人。

今回NANAさんのご紹介で一緒にプレイできて嬉しかったです。
動画UPも快く許可をくださりありがとうございます。

今はゲームの動画が以前より簡単に見られるようになりました。
MHP2Gは長く愛されているゲームということもあり
動画をお手本にさせていただいたプレイヤーさんや
反対にお手本にしてくれていたプレイヤーさんと
一緒にプレイすることが出来たりするんですね~。
感慨深いです。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣トリオ 武神闘宴