スポンサーサイト

拍手する
                               

魔王再び。

ネコートさん★9【「マ)王 片角のマオウ】上位ガチ装備で討伐に挑戦してみました。
ギザミS(マオウ)

5分で見る村マオウ上位装備大剣で討伐


簡単な解説。

最初に雑魚掃除をしつつエリア移動しています。
5分にまとめたため、俺さまTUEEE☆風味な動画になっておりますがご了承ください。
ヒドゥンブレイズは溜め3まで溜めたときに隠されていた刃が!

※先日の日記に捕獲関係の備考を追加しました。



拍手コメントお返事。

>kiyop5326さん 実は遊ぶときはけっこう適当で、プレイ後に(ブログのネタ用に)データ調べてたりします(笑)知らないことが多くて我ながらビックリです(爆)

>タラクさん 捕獲したとき結構時間が残ってたのでもしかして?と思い討伐も挑戦してみました。上位装備でもなんとか倒せるようです\(^o^)/




拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
