スポンサーサイト

拍手する
                               

can you?

みなさんこんにちは!

DLイベントクエスト【ハンターズフェスタ】に
大剣トリオで行ったときの動画を貼っておきます。

編集あり。曲はMH3サントラより。

AshさんとMemoryさんと。
サマー落としカッコイイ(^∀^)b

ハンターズフェスタ-185513



仕事の合間に村クエ【モンスターハンター】に通っています。
で、
ある日のこと。
ものすごくいい感じでレウスをやってて
2分台で討伐できそうだったんです。

モンスターハンターレウス最
全身レウスXで抜刀匠アーティ+攻撃力UP【大】

それはもうとてもいい気分です。
もしかしたら夢の15分針かも?
と期待で胸が高まってたわけです…
そしたらですね…

ピンポ~ン♪
ピンポ~ン♪

「!?」

いきなりインターホンが鳴りやがりまして
もう人がすごい集中して遊んでるのになに?
宅配かなんか?
みたいな感じでとても残念な気分で一時停止をして
インターホンに出たわけなんです。
ところが

「某A新聞の地域担当です」

「間に合ってまs」

PECOのとこの集合住宅は勧誘行為禁止で
入り口に明示してあるうえに管理人さんが常駐しています。
なので滅多に勧誘の方は来ないんですが
それでもたま~に来ます。
いつもなら
「勧誘もお仕事だし頑張ってるんだな~」
と思うんですが
今回はいいかんじのプレイを邪魔されたのでちょっとイラっと(笑)

読みたくなったら自分で注文するので
二度と勧誘に来ないでもらいたいです(#・3・)=3

え?
その後ですか?
一時停止解除したとたんに突進くらいましたとも(涙)
そして集中力はどっかに去って平凡なタイムになりましたとさ。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣トリオ ハンターズフェスタ

                               
