スポンサーサイト

拍手する
                               

大剣PT

みなさんこんにちは!

先日kaiで相互リンク先のたむりんさんに遊んでいただきました。
その後たむりんさんのお友達のdubcatさんもお見えになり
3人でいろいろとクエストに行ってきました。

tamrinさんとdubcatさんと武神後のSS
SSは最後に行った武神のクリア後。

珍しく頭装備ありのPecoです。
(ちょっと思うところあって新しく作った装備をテストしてました)

dubcatさんにお付き合いいただいて大剣PTだったときの様子を動画にしました。
かっこいいところだけ編集してあります(笑)
ダイジェストでご覧ください。

絶影×大剣ペア(tamrin+Peco)


暴虐の轟竜×大剣ペア(tamrin+Peco)


暴虐の轟竜×大剣トリオ(dabcat+tamrin+Peco)


曲は狩猟音楽祭より。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣PT kai

                               
