
拍手する
                               

50%

みなさまこんにちは!

さて村クエ【モンスターハンター】なんですが
実は登場するモンスターの50%が
DLイベクエ【武神闘宴】のモンスターと同じだったりします。

--------------------------------------------------------
【モンスターハンター】と【武神闘宴】で登場するモンスター
 ・ティガレックス
 ・ナルガクルガ
 ・ラージャン(怒り時)
--------------------------------------------------------
【モンスターハンター】では登場しない【武神闘宴】のモンスター
 ・グラビモス亜種
 ・ディアブロス亜種
 ・激昂ラージャン(激昂時)
--------------------------------------------------------

つまり【モンスターハンター】を練習すれば
武神の半分は練習できていると言える(かもしれません)。

というわけで【モンスターハンター】での立ち回りが
そこそこ固まってきましたので【武神闘宴】に行ってみました。
さてさて練習の成果はいかに!?


DLイベクエ【武神闘宴】大剣アイテム縛り
装備は抜刀匠アーティに攻撃力UP小

武神01
ナルガ【05:57】

Σ(´・ω・` )
以前は3分台も出てたのに…
明らかに遅くなってますよ?

武神02
ティガ【05:36】

(´・ω・`;)
ティガは6~7分かかってたので短くなってます。
練習の成果かな~?

武神03
黒グラ【15:47】

ここは練習してないので以前とあまり変わりません…
あれ?タイム良くなってる?なんでだろう?
あいかわらずガス避け損なって薙ぎ払いビームで1乙とか。

武神04
黒ディア【14:22】

ここも練習してないのであれですが
タイム遅くなってますね。
潜行中の溜めがうまく当たってないのかも。

武神05
激昂ラー【08:12】

(´;ω;` )ウッ…
全く成長していない。



というわけで
練習の成果が確認できたのはティガくらいでした。


あれえ?
なんだろう急にモニターが見えなk

以前上手なプレイヤーさんが言ってましたが
武神は武神で練習するのが一番なのかもしれません。

それではみなさま良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ 武神闘宴 モンスターハンター

                               
