スポンサーサイト

拍手する
                               

大剣が好き過ぎる人たち。

みなさんこんにちは!

※記事タイトルを含め一部誤解を招く表現があったので修正しました。
※ゲームなので始めたばかりの人もずっと遊んでる人もみんな楽しくね♪



かねてより念願だった
大剣使い3人による【武神闘宴】に行くことができました。

メンバーは相互リンク先のAshさんtamrinさんとPecoです。
いずれも大剣が大好きで武神をアイテム縛りソロで
クリアしてしまったというメンバーたち…。

この大剣が大好きなメンバーたちが武神に行ったら
一体どんなことになるのか…
すご~く興味が湧きませんか?

そんなわけでウキウキしながらクエストに出発しました。

さて、いつものようにダイジェストで…
と思ったんですが
せっかくなのでノーカットで動画をお届けします。


【ナルガ&ティガ編】1/3

曲はMH3サウンドトラックより。

【黒グラビ編】2/3

曲はバイオハザード5より。

【黒ディア&激昂ラー編】3/3

曲はMH3サウンドトラックより。


打ち合わせなしの一発撮りだったんですが
立ち回りが似ているのでかなりのシンクロ率でした。
予想していた以上に楽しかったです!
Ashさんtamrinさんありがとうございました。


それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣トリオ 武神闘宴

                               
