Peco

みなさんこんにちは!

いよいよ今回は現在使用しているPecoのギルドカードの公開です。

Peco00.jpg

PECOとPECO*で出来なかったことをやるために誕生した
3番目のキャラクターです。
フェイスやボイスはPECOと同じもの。
初めてブログの記事に登場したのが2009年10月16日です。
現在の使用時間は995時間。

Peco01.jpg

kaiで遊ぶこともあり友好度が少しずつ増えてきました。

Peco02.jpg

武器使用頻度は大剣が1364とダントツ。
というかほとんど大剣ですね~。

Peco04.jpg

念願だった白のハンクをやっと雇えました。
2頭同時クエストで活躍できるように育成中。

Peco05.jpg

トレジャーは例によって…

※その後トレジャーはフルコンプしました。

Peco06.jpg

勲章なんですが
折角ギルカUPするのですぐ貰えそうなのは貰ってきました。
あとのはちょっと面倒臭い大変そうです( ´∀`)

※その後勲章はフルコンプしました。

Peco07.jpg

モンスターの狩猟数は偏ってますね~。

1位:338:ティガレックス 
2位:334:ナルガクルガ 
3位:220:ラージャン 
--------------------------------
4位:184:ディアブロス 
5位:156:グラビモス 
6位:119:リオレウス 

この順位を見ると武神用に練習してたのが伺えますね。
村クエのモンスターハンターにも登場する3頭がトップ3です。

Peco08.jpg

訓練所の個人演習は全武器でクリアしました。
TAにはあまり興味がないようです。

Peco09.jpg

集団演習は家族と一緒に一通りクリアしたようです。

Peco10.jpg

以上でブログに登場するメインキャラクター3人の
ギルカの紹介が終わりました。
3人目のギルカの内容はこれからも変わっていくだろうと思います。
このギルカの数字は決して多い(早い)ほうではないと思います。
立ち回りもまだまだです。
本当に立ち回りが固まると戦っていて一種の心地良さを感じるのですが
そこまで行ってないモンスターがたくさん残っています。

でもそういうのは相対的なものなので
見る人によって感想は当然かわってくると思います。
「PECOさんて意外と遊んでないんだね~」と思う人もいるだろうし
「うわーPECOさん遊びすぎ」と思う人も当然いるでしょう。

いろんなプレイヤーさんがいると思いますが
大切なのはMHP2Gを楽しんでいるかどうかですよね。

うん。
PECOはまだまだ楽しんでます(^∀^)ノ

それではみなさん良い狩りを!

拍手する