スポンサーサイト

拍手する
                               

大剣大剣~♪

みなさんこんにちは!

ふと武具屋さんで見てたら
今まで使ってた防具が実は強化が途中だったことが発覚。
そういうことってありますよね?
ミラバルのスカートが強化途中でしたΣ(゚Д゚;)ナンダッテェ

さて先日Kaiで大剣PTに行って来たときのお話。

ツレさんと招待状
集会所G★3【最後の招待状】

ignisさんとPecoは大剣がメイン武器。
シヌさんNATSUさんはそれぞれランスと弓がメインだったんですが
この日は終始大剣でお付き合いくださいました。


ツレさんたちとファミクシャ
DLイベクエ【ファミ通 吹雪を討つもの】

ignisさんの素材集めも兼ねてクシャルに。
みんなでワイワイ狩るのは楽しいです(^^)



集会所G★3【破壊と滅亡の申し子】

ラージャンは肉質の関係で
油断してると角を折る前に倒しちゃうこともしばしば。
特に招待状のはHP少ないから角折るのが難しいですね。
今回は事前に相談して頭に攻撃を集めて角を折ってみました。
NATSUさんは最近激昂ラーの大剣を練習されてたようで
頭に当てるの上手でした。


遊ぶペースに日記が追いつかなくて
ちょっと時間が経過してしまいました。

最近はPTにも少し慣れてきて
粉塵回復のタイミングやなんかも以前よりは良くなったかも。

粉塵使用→ヘイト上昇→粉塵硬直中に被弾
→パーティメンバーが粉塵使用
とか慣れないときはありがちでした。
いまでもやってしまいますが(笑)

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣

                               
