
拍手する
                               

明日はどっちだ?

みなさんこんにちは!

お知らせです。
急ぎのお仕事が入ってしまいしばらく更新が途切れがちになりそうです。

さて、
そんなこんなでプレイ時間が取れてないんですが
脳内P2Gプレイは続いています。
妄想とも言いますが(笑)

例えばこんな感じ。

黒グラビなんですが
集中あったらかなり早くなりそうですよね。
普通に縛りで行くと討伐時間が長くて大変なんですが
討伐時間が短くなる=楽になる。みたいな。

立ち回り自体は集中の有る無しでそんなに変化なさそうなので
練習のときは集中をつけて負担を減らすべきか?
とか。

もう一つ考えてるのが回避+1。
ちょっと試しにビームに付いてるガスを回避してみたら
うまくフレーム回避できた!ような気がします。
コマ送りで調べないとちゃんと避けられてるかは分かりませんが。

ただ回避の入力受付はそんなに長くないので
溜めリリースのタイミングを間違えるとどうしようもないです。

非怒り時は2回目の黒煙噴射を確認したらリリース、
ガスの音を聞いたら気持ち遅めに回避入力でいけそうかも。

いやいや
やっぱりリアル集中スキルを発動かもしれない。
予備モーションでちゃんと見分けられるようになるべきか?

などなど。
時間が出来たらゆっくり練習に行きたいです。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する
                               
