スポンサーサイト

拍手する
                               

リハビリ

みなさんこんばんは!

お仕事がちょっと厳しい目のスケジュールだったんですが
やっと一段落しました。

と思ったら変更が入ったりデータが上手く送れなかったりで
なんだかんだドタバタしてました。

そんな感じでやっと本当に一段落。
細かい作業が続いたのと睡眠不足でちょっと頭がぼーっします。

せっかく一段落したので久しぶりにクエストに行ってきました。

誇りをかけた試練24

黒グラビの練習を兼ねて【誇りをかけた試練】に。

なぜかオトモを連れたままでした。
なつき度上げてる最中だったのかな?

数日ぶりだったので動きが悪くなってました。
30分ほどかかってなんとかクリア。
黒ディアで1乙してます。

うーん。
P2Gはやっぱり面白いな~。


それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
