ナルガ装備って…

ネコートさん★9進めてます。
ナルガ
ナルガ装備ってちょっと忍者っぽいよね?付いてるスキルPが体術と回避距離だし!

武器:ヒドゥンブレイズ

防具頭:レッドピアスLV10
防具胴:ナルガSメイルLV9
防具腕:ナルガSアームLV9
防具腰:ナルガSフォールドLV9
防具脚:ナルガSグリーヴLV9

スキル:体術+1 見切り+1 砥石使用高速化

防御力:351(護符爪で391)



【秘境を目指して】秘境銀レウス

銀レウスは希少種という種類で、通常種や亜種といろいろ違うようです。
一番違うのは弱点が翼。
銀1
↑狙ってみたんですが、意外と難しくて安定して斬れません…。

今回は翼狙いの練習してるうちにアウアウ(瀕死のサイン)が来たので紅玉狙いで捕獲しちゃいました。
銀2

次行くときは第二弱点の脚も狙いつつ。みたいな感じが良いのかも。
水か雷の属性付きの大剣なら頭狙いでも良さそう。



【一縷の月光】秘境金レイア

銀レウスもそうでしたがこやつも攻撃→攻撃のコンボが多いです。
トホホ(涙)
金1
↑安定して翼を狙えるのはブレスで頭が下がったとき。

金2
↑捕獲したかったのですがアウアウしないまま討伐に。残念。



【右手に火輪、左手に月輪】(キー)旧沼金銀

コンビネーションに慣れなくてサマーもらったり。
で、解毒薬を忘れて(←最近忘れ物多いネ)BCで寝たり。
金銀1
↑アウアウしないでお亡くなりに。ナム…(-人-)

金銀2
↑こちらもアウアウ無し。うむむ…捕獲報酬が~(笑)



拍手コメントお返事。

>kiyop5326さん 大タル爆弾恐るべし!です\(^o^)/


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム