
拍手する
                               

ナナ最小クラウン

みなさんこんにちは。

サイドバーに【ブログ内検索】というのがあるんですが
これが意外と便利。
例えば「ギルカ」で検索すると過去のギルカに関する記事が出てきます。

PECOも自分の過去記事を探すときに
モンスター名やクエスト名で検索したりしています。

よかったら試してみてくださいね(^ー^)b




さて。
ナナの最小金冠出たので記念SS貼ります。

ナナ最小クラウン1
ナナ最小クラウン2
ナナ最小クラウン3

最小値は村下位のクエ2種で
最大値は村上位のくえ2種で出るようです。

気になって公式ガイドを調べたんですが
金冠付けるだけなら最小も最大も村下位のクエで大丈夫なようです。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
