
拍手する
                               

ロイヤルなお嬢様

みなさんおはようございます。

ふぃ~っ。┐(´ー`;)┌
今日も朝から暑いですね~。

さてP2Gなんですが
ちょっとした合間にプレイしてます。
でもこれといって進展がなくて記事にし辛いなぁ。
とか思ってたら3日も経っててビックリ!

というわけで最近のプレイ日記をお届けします。

ナナ40討伐1
↑うっかりアーティで出発して角が折れなかったり。

大きいのが出て喜んで倒してみたらサイズ更新すらなかったり。

ナナ40討伐2
↑気がついたら狩猟数が40を超えてました。

ナナ40討伐3
↑新しい称号が増えていました。

ナナの狩猟数でもらえる称号なんですが
あとは50頭でもらえるのが残っているだけのようです。
うーむ。
狩猟数が50頭に達するのと最大金冠が出るのとどちらが早いのか(笑)
金冠出すだけなら自マキ法を使えばあれなんですが
せっかくなので倒しながらやってます。
おかげで立ち回りが少しよくなりました。(^▽^*)

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
