
拍手する
                               

CSS

みなさんこんにちは。

その昔はうぇぶさいとは
HTMLのtableとかいうのでデザインしてたらしいんですが
昨今は見た目を決めるのはCSSでやるようです。

ブログの見た目もこのCSSというので変更できるんですが
これがなかなか難しい。
覚えてしまえば簡単なのかもしれませんが
普通の人はデイリーにCSS書いたりしませんもんね。

で、
リファレンス片手に解読しながら書き換えてたんですが
どうも某大手ブラウザがお行儀悪いようで苦労します。
回避方法を調べながらなんとか。

火狐と某大手8では表示確認したけど
なんかバージョンで違うとかあるらしいので怖いなー。

というわけで
軽い気持ちでテンプレートのカスタム始めたら
徹夜してしまったというオチ。

P2Gの方は現在ナナの狩猟数が45で金冠はまだ出てません。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する
                               
