スポンサーサイト

拍手する
                               

ナナ最大金冠

みなさんこんにちは~。

あいかわらず仕事の合間にチマチマとナナの最大金冠探しをやってます。
で、狩猟数が48頭くらいのときのこと・・・

場所は砂漠。
クエストはおそらく藍の流星だと思うんですが
ものっすごく大きいナナが出まして、
どのくらい大きいかというと印象としては山より大きいくらい。

ナナ最大金冠10


やった!
これ絶対最大金冠確定じゃん!
みたいな感じで喜び勇んで戦闘開始。

ところが大きすぎて武器出し攻撃が頭に届かないし
回避も全然ダメで被弾しまくり。
そうこうしてるうちにクエスト失敗の曲が!





そこで目が覚めました。

うーん。
夢にまで見るとは・・・
なかなか最大金冠が出ないのでストレスになってるようです。
つくづくこーいう方面は向いてないみたい。
立ち回りの練習なら何頭狩っても平気なのに。

50頭狩ってギルカの称号もらったら
自マキ法に切り替えよう。

ナナ最大金冠11

49頭目。
いつも倒れたナナの角でサイズを測ってます。
キャラの頭より少し高いと銀冠くらい。
あれ?
割と大きいな~。

ナナ最大金冠12

49頭目で最大金冠出ました。
むう。
あの夢は予知夢だったのだろうか?

ナナ最大金冠18

称号獲得のために50頭目まで狩猟。
全身エンプレス。
装飾品を使って見切り+3発動させてます。

ナナ最大金冠19
聖女の称号が使えるようになりました。

飽きる前になんとか無事に目標達成できました。
もうちょっと立ち回り練習すればよかったかな。

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣 ソロ

                               
