黄昏に立つ者(9)

みなさんこんにちは。

流刃剣ガノトトスから封龍剣【真滅一門】に持ち代えて
G級グラビモスに行ってきました。

クエスト:集会所G★3【鎧の覇者グラビモス】
武器:封龍剣【真滅一門】
防具頭:三眼のピアス
防具胴:S・ソルZメイル
防具腕:レウスXアーム
防具腰:S・ソルZコイル
防具脚:レウスXグリーブ
スキル:攻撃力UP【中】、抜刀術、斬れ味レベル+1

鎧の覇者グラビモス01

1回目で20分針。
お、流刃剣より早く討伐出来てる!
罠+爆弾とほぼ同じタイムが出ました。
内容はそれほど良くはなくて1落ちしてます。

鎧の覇者グラビモス02

2回目。
残りタイムを確認したところ25針になった直後くらい。

鎧の覇者グラビモス03

3回目。
こちらも25針になった直後に討伐。

封龍剣【真滅一門】が大健闘ですね。
胸の部位破壊が早くできるようになったため
全体的に討伐時間が短くなりました。

最初の目標だった罠+爆弾と同じタイムが出たので大満足なのですが
欲を言えば安定して20針が出るようにしたいところ。

ちょっと思いついたことがあるので
新しく装備を作って試してみたいと思います。



武具屋さんのメニューを眺めたら素材が不足してました。
というわけでちょっと素材集めに行かなくては。
例によって寄り道発生です(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンハン大剣ソロ