スポンサーサイト

拍手する
                               

トレジャー

みなさんこんにちは。

rakugaki.gif

相変わらず暑い日が続いていますね~。
TVのニュースで見たんですが
関東の某県では普通にバナナの実がなってるみたいです。
温室とかじゃなくて会社の前の植え込みみたいなところ。
熱帯か!

さて。
家族に手伝ってもらってぽちぽち進めていたトレジャー。
やっと全て埋まって勲章をいただきました。

トレジャー-000

最初はなにがなんだか分からなかったんですが
どうやら制限時間内にポイントになるアイテムを拾ってくる
ミニゲームみたいな感じでした。
で、
時間が短いので全て一気に集めるというよりも
何回かに分けて足りないものを狙って集めることになります。
公式ガイド見ながらあちこち歩いてみて
手順の最適化が終わる頃にはトレジャーアイテムも揃っている
といった具合でした。

トレジャー-001

トレジャーで貰える勲章【冒険用ヘルメット】。

トレジャー-002

こちらはトレニャーを1500ポイントで100回派遣すると貰える勲章。
偶然ほぼ同じ時期にいただきました。

トレジャー-003

こちらは調合関係の勲章。
トレジャー内での調合で全ての調合が終わりました。

というわけで勲章もだいぶ埋まってきました。
残っているので大変そうなのは金冠付けかな~?
気が向いたときに少しずつ集めたいと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンハンイラスト

                               
