スポンサーサイト

拍手する
                               

ミニチュアクラウン

みなさんこんにちは。

狩TザザミX
狩人Tシャツ+ザザミX

コツコツと色々進めています。
ギザミの最小金冠を探しつつ黒真珠を集めてみたり。

ギザミ最小金冠1

大剣メインでやってると装飾品の関係で鎌蟹の剛爪を集めることが多いです。
なのでギザミの討伐数も多目になってます。
ちょうど記念すべき100頭目で最小金冠ゲット。

黒真珠はグレートシザーGの生産素材なんですが。
下位や上位ではギザミ本体からの剥ぎ取りで10%の確立で入手できます。
こちらも目標数が集ったのでグレートシザーGを生産。

無事にギザミの最小金冠が出たので
今度はオオナズチの最小狙いで通い始めたところ
すぐに最小金冠が出ました。

残るはテオの最小金冠。

テオ最小金冠1

倒したテオの耳とキャラの頭を比較してたんですが
5戦ほどしたところで小さいのが出ました。
どうかな~?

テオ最小金冠2

最小金冠ゲットです。

テオ最小金冠3

これで最小金冠のコンプリートとなりました。
最小のほうは割りとトントンと出てくれましたね~。
最大のほうはなんか大変そうなんですが。

ミニチュアクラウン

というわけで無事に勲章【ミニチュアクラウン】をいただきました。

平行して末尾にGのつく大剣をちまちま作成してました。
G付き大剣のコンプリートは勲章の条件ではないのですが
「ウカムルバス討伐後に開放された武器を50種類以上生産した」
という条件の勲章があるのでそれも兼ねてコンプ目指そうかと考えてます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

                               
