
拍手する
                               

過去イラスト(2)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2008.07-

ピンクメタルブーツ

ピンクメタルブーツ

い、痛くないもん!

クシャナハトゥー

ブラック系

ガブラスーツベルト

タクティクス

ブラック+ガブラスーツ

PINK.gif

ジャッジメント480

キリン装備

見ないでドスイーオス

↑見ないで描いてみよう(ドスイーオス)

頑張れプーギー!

↑残念なことにMH3ではチャチャがオトモのポジションに(笑)
頑張れプーギー!

睡眠

↑初めてヒプノックと戦った頃のイラストですね。

獲ったど~!

レイトウ本マグロ

ボーン装備

この頃は絵柄が安定してますね。
ブログ以外にも量を描いてたからかな~。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
