過去イラスト(5)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2008.10-

ナルガピンク

ナルガ装備は良いですよね~。

ナルガ

気に入った写真からポーズを借りることがあるんですが
写真では良くても絵にすると全く駄目ということがあります。
↑このイラストとかそれの典型。

ナルガS

↑こちらはイラスト入門みたいな本からポーズを借りました。
でもなんだかいまいち。

ゲリョスS再び

普及委員会

グラビア写真とかもよく参考にさせていただきます。
カメラマンさんの腕はもちろんなんですが
モデルさんの「上手く写される能力」もありますよね。
そういうモデルさんの写真はとても勉強になります。

ナルガS+ヒドゥンブレイズ

シェン×ブランゴ

忍

↑個人的にお気に入りの1枚。

無理ポ

この辺りから村クエ【モンスターハンター】上位装備クリアの挑戦が始まってます。

あきらめないで

↑これは訓練所のレウスかな?

ディアブロクロムメタル

↑こっちは訓練所のティガ。

656

カイザーS+テスカブレイド

カイザーSテスカ

スーパーサイ○人

↑最後の招待状でラージャンの練習中。

ゲネポスーツ

↑ナルガ戦の音爆弾のために鳴き袋を集めてた頃。

重くても許してニャ

いつも色々と模索しながら描いてます。
こうして考えてみるとイラストは奥が深いですね~。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト