
拍手する
                               

過去イラスト(8)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2009.02-


お絵かきギルドカード

※イラストクリックすると別窓で原寸表示します。

備考欄は大全の設定をベースにしてます。
その辺の因縁からみのマンガを描いてみたいな~。

キリンS433G1

以下、簡単なイラスト講座用の絵が続きます。
元記事はコチラ→ハンターさんの絵を描こう!

ハンターの描き方1

ハンターの描き方2

ハンターの描き方3

ハンターの描き方4

ハンターの描き方5

ハンターの描き方6

ハンターの描き方7

↑講座用はここまで。

mysweetmemories.png

密林

ガノスZ

ガレオスU

同じことをしてると飽きるのか描き方がコロコロ変わってますね。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
