
拍手する
                               

過去イラスト(9)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2009.03-08

ナルガX

かにみそ

ギザミX

絵日記なのでさすがにそろそ

↑ティガ擬人化。というよりティガ系妄想装備っぽいですね(笑)

ディア&ブロス

↑ディアブロス擬人化なんですがほんとは亜種が出産期のメスみたいです。

20090621.gif

090628.jpg

090706.gif


LOST.gif

↑拍手コメントが不具合で消えたときのイラスト。
せっかくいただいたコメントが消えたのは悲しかったです。

090722.jpg

↑キリン擬人化。

↓集会所裏にある秘密の酒場にて。
トレジィニャー
胸が痛んだ日は遭難した振りをするトレニャーであった。

フィールドでトレニャーさんを見かけたことが無い。

キリンX

モンハン持ち

Ende-der-welt_20090824210546.jpg

↑相互リンク先の丼$魔さんのモンハン小説をイメージして描いたものです。

てえーい

攻略系の記事を作ってる時期はイラスト少ないですね~。
エネルギーをそっちに配分してるから仕方ないのかも。
予想通りというかなんというか。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
