スポンサーサイト

拍手する
                               

過去イラスト(10)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2009.09-12

ブランゴZレウスX

↑ブランゴZ+レウスXのブラウス装備。愛用してます(^▽^)

KIRINX.jpg

一区切り

↑デフォルト全クエストクリアしたときかな?

480x480.gif

091103.jpg

オトモ日記告知4コマ1

↑発売日が公式サイトで発表になったので告知記事を書いたときのマンガ。
まだ読んでない人は是非読んでみてね!

choco.gif

キャララフ

↑キャラクタデザインの線画をスキャンして着彩。

クロオビ装備

↑個人的にお気に入りの1枚。

竜人族

↑この頃はハンクのオトモ日記2のためにネコバァのスケッチをしてました。

ハンク01

↑オフィシャル4コマ発売記念。

break.jpg



ちょうどこの時期はアンソロジー本のお仕事をいただいた頃ですね。大好きなモンスターハンターシリーズのオフィシャルアンソロジーコミックのお仕事がいただけて光栄でした。ブログ続けてて最も嬉しかったことの一つです。このブログも訪問してくれている読者のみなさんがいなければおそらく続けられなかったと思うのでマンガのお仕事もみなさんのおかげだな~と思って感謝しています。なので「みんなの代表で描かしていただく」という気持ちで一生懸命頑張って描きました。まだ読んでないよ~って方は機会があれば是非読んでみてくださいね。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
