スポンサーサイト

拍手する
                               

過去イラスト(12)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2010.03-08

ガントレット

youngpeco01.gif

↑コミスタの鉛筆を使ってみました的なイラスト。

ガブラスT

PECO_20100314052823.jpg

↑折角ペンタブを購入したのでならではの新しい塗り方を試していたんですが
あまりに時間がかかっていたため途中経過をUPしたもの。

ヒプノ

↑こちらが完成品。
時間があればまたこーゆー塗り方で描いてみたいです。

筆圧が~

↑筆圧の設定で悩みながら描いてた模様。

楽描き

↑ジェットくん1話目の衣装を考えていた頃です。

ヒーラーU

ゲリョスSカスタム

サイン色紙

↑いつもPECOのマンガを宣伝してくれる相互リンク先のマグたんに。
感謝を込めて描いたWEBサイン色紙です。
ある意味ガンナー?(違っ!)

クローディア

↑コミスタのGペンの設定で悩んでいる頃のイラスト。

ナルガ装備

金色ナルガ

ナルガセピア

てんこ盛り!1

↑ジェットくんはハンクに比べると良い性格をしてますよね(笑)

頑張れジェットくん!

パピメルナルガX

↑データを軽くしようとディザを残してたんですが
結局フィルターかけちゃったので意味なしに。

真っ白な灰に

↑おっと塗り忘れが・・・(笑)

夜明け前

ナナ最大金冠10

↑ナナの最大金冠が出なくて・・・

rakugaki.gif

狩TザザミX

↑狩人Tシャツ+ザザミX。

マフモフスーツ

↑妄想装備のハンター用マフモフスーツ。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
