
拍手する
                               

Gグラビモスタイムテーブル

みなさんこんにちは!

先日UPしたグラビモス補講なんですが
見やすさと動画時間を考えて上級のDLイベクエのものでした。

素材集めとかはG装備でGグラビに行くことが多いと思います。
拍手コメでご質問いただいたのでGグラビ討伐までのおよその時間を書いておきます。
なにかの目安になれば幸いです(^▽^)

クエスト:集会所★3【鎧の覇者グラビモス】
武器:流刃剣ガノトトス
防具頭:三眼のピアス
防具胴:クロオビX
防具腕:ギザミX
防具腰:クロオビX
防具脚:クロオビX
スキル:「抜刀術」「斬れ味レベル+1」「砥石使用高速化」

鎧の覇者グラビモス-092204

尻尾切断はクエスト開始後9分が経過したあたり。

序盤は雑魚掃除をしつつ戦ってます。
尻尾は胸を狙えない時だけ攻撃しています。

鎧の覇者グラビモス-112832

胸の部位破壊1段階目はクエスト開始から11分ほど。

鎧の覇者グラビモス-191130

胸の部位破壊2段階目はクエスト開始から19分ほど。

鎧の覇者グラビモス-235051

クエスト開始から23分ほどで討伐。

まだ迷ってる部分がありますのですが
慣れればもうちょっとそのあたりを工夫して
討伐時間を短縮できそうな気がします。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハン大剣 ソロ

                               
