
拍手する
                               

Pocoの村専狩人日記(2)

<あらすじ>
村人の冷たい視線に耐えながらハンター生活を始めることになったPoco。

poco-005.jpg

Poco「いよぅ!オレの作戦を聞いてくれ!」
Poco「ドンドンとクエをこなして村のみんなに信用してもらうことにしたんだぜ!」

なるほど。
前回の村人からの無言のプレッシャーがかなりこたえているようである。
なぜカメラ目線なのかは謎である。

poco-006.jpg

しかし信用を得るにはふさわしい格好と言えるのだろうか・・・

poco-007.jpg

Poco「雪山のエリア2には分かりにくい採掘ポイントがあるんだぜ!」
Poco「高いとこから飛び降りて ここからさらにもう一段下・・・」

poco-008.jpg

Poco「慣れてないと上手く降りられないんだがコツを伝授するぜ」
Poco「コツは慎重にしゃがんでから飛び降りることなんだ」

ソローリ、ソローリ、

poco-009.jpg

Poco[足場が狭いからゆっくり飛び降りるんだ それっ!」

ピョーン

poco-010.jpg

Poco「えっ!? あれっ!?」

poco-011.jpg

ズゥーン・・・
辺りに土煙が舞う。

Poco「―・・・」

しばらくうずくまるPoco。
どうやら肉体的なダメージよりも精神的なダメージを受けていたようだ。
それにしてもあの高さから落ちて怪我一つ無いとは恐るべしタフさである。

poco-012.jpg

Poco「よーし準備体操は終わりだ!」
Poco「今度は画面奥の壁に向かって前進してみてくれ」

グリグリ・・・

なにやら岩壁に頭を擦り付けていたと思ったら・・・

poco-013.jpg

ポーン

poco-014.jpg

Poco「ふはは大成功っ!」

カキーン、カキーン、

Poco「ちょっ おいぃっ マカライト出ねえっっ!」

※エリア2の採掘ポイントでマカライト鉱石が採掘できます。
※入手確立は下位では20%に設定されています。

<つづく>

拍手する
                               
