
拍手する
                               

村★9のテオ行ってきました。

ナルガS+ヒドゥンブレイズ
武器:ヒドゥンブレイズ
防具頭:レッドピアスLV10
防具胴:ナルガSメイルLV9
防具腕:ナルガSアームLV9
防具腰:ナルガSフォールドLV9
防具脚:ナルガSグリーヴLV9
防御力:351(護符爪で391)
スキル:体術+1 砥石使用高速化 見切り+1(武器スロ使用)


【絶体絶命!】街テオ

街だと段差ハメ、もとい、戦術が使えるの楽チンです。
一戦目は角折用にブラッシュデイム(龍属性)で。
街テオ爆弾
段差を行ったり来たりしながら爆弾を拾っては使い…

粉塵1
粉塵爆発(遠距離)を避けたはずなのになぜか爆発。
おかしいな~?と思ってよく見たら狙い撃ちでプレイヤーの位置に粉塵が!

粉塵2
どうやらテオの新技のようですが、分かってしまえばそうそう当たることも無く。
角を折って目標達成。
25分戦って帰っていただきました。



【真夜中の謁見】沼夜テオ

一戦目で角を折ったので二戦目からはヒドゥンブレイズで。
テオ
隙が少なく攻撃力が高めに感じるのはまだ慣れていないからなのかな。
無事に討伐完了。



※ゲリョスS普及委員会の記事(昨日の)にリンクを追加しました。



拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
