スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
                               

Pocoの村専狩人日記(8)

<あらすじ>
村★2緊急クエストのフルフルを討伐したPoco。
いよいよ★2のクエストに突入である。



緊急をクリアした後、もう一度フルフルのクエストに出かけたPoco。
どうやら素材が目当てのようである。

フルミナントソード


Poco「よっしフルミナントソード出来た!」

フルミナントソードは村★2に上がった時点では最強の大剣である。
雷属性の大剣であるが属性値を無視してもこの時点ではトップの性能なのだ。
攻撃力624でさらに長めの緑ゲージで使い易い。





その後はフルミナントソードの強さも手伝って着々と★2のクエストを消化。
あと残すは【砂漠の水竜】だけとなった。

村★2【砂漠の水竜】大剣

音ズレしてます。申し訳ない(><)

Poco「まだ知らない人もいるかもしれないが」

Poco-036.jpg

Poco「実は大剣だとガノトトスは簡単に倒せるぜ」

Poco-037.jpg

Poco「距離をとってブレスを誘って腹下で溜め斬り これだけでOK!」
ピュア「それだけで手数足りるのニャ?」
Poco「ああ 大丈夫だ」

Poco-038.jpg

Poco「トトスの腹は切断に対する肉質がなんと100%」
ピュア「どっかのハンバーガーのパテみたいだニャ~」
Poco「ビーフじゃねえし!」
ピュア「でもうまそうなのニャ!」
Poco「ちょっ ピュア待てコラ!」





Poco「オトモが接近戦したがるとブレスが減るので時間かかるぜ」
ピュア「すまんかったニャ でも遠くで待ってるのは性に合わないニャ!」

フルフル戦でも垣間見せたがこの男、意外と知性派ハンターである。
ガノトトスはターゲットとの間合いが近い場合
回転尻尾や噛み付き、それにタックルを使ってくる。
十分な距離を空けると這いずりかブレスを使ってくるのだ。
距離を意識して戦うとかなり戦いやすいのは事実である。
ブレス狙いなら自然に部位破壊が出来る上にほとんど被弾しない。
そのため結果的に討伐時間が短くなる、ということなのだろう。

Poco「よ~し!これで★3は終わりだな」
Poco「こころおきなく★3緊急に行けるぜ!」

Poco-039.jpg

Poco「え!? あれっ? ちょっ 村長さんんっ?」
村長「(笑)」

なぜか★3が未クリのままであった。

<つづく>

拍手する
                               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。