スポンサーサイト

拍手する
                               

大剣大剣大剣♪

みなさんこんにちは。

長年PHSを愛用していたのですが
故障したついでにケータイに買い換えました。

え?
モンハンと関係ない?
いえいえそうでもないんですよ。

というのも実はPHSではモンハン部に入部できないのです。
ケータイに買い換えた理由はいろいろあるんですが
「モンハン部が見たい!」というのも0ではありません。
いやもうほんとにどんだけモンハンLOVE?
そんなわけでさっそくうきうきしながらモンハン部に入部したんですが
そこはあれですよ。
さすがケータイ初心者。

どうやって見るのかさっぱり分からない。

うーん。
たくさんボタンがあってどれを見たら良いのか。とか、
満遍なく見たらパケ代どのくらいになるのかな~?とか、

なんかオススメの巡回コースとかあれば教えてくださいな。(←他力本願)



さて先日相互リンク先のシヌさんにお誘いいただいてKaiで遊んできました。

武神5
左から Sinusさん ignisさん そしてPeco。

イカヅチの山1
クエストはDLイベクエの【イカヅチの山】

ぼーっとしてるフルフルに大剣3人で一斉に溜め斬り。

イカヅチの山2
イカヅチの山でキリン討伐後。

異常震域1
Gティガ2頭クエ。二回ジャンプ後の威嚇に大剣3人で溜め斬り。

武神1
武神ナルガのフィニッシュ。Pecoだけ位置がずれてますね(笑)

武神2
武神ティガのフィニッシュ。

武神3
武神黒ディアのショート突進に。

この後は黒グラなんですがシンクロしたSSが無かったので省略。

武神4
武神ラストのラージャン。

大剣PTは楽しいな~(^▽^)
シヌさんのメインはランスなんですが
大剣好きのPECOに合わせて大剣で来てくれてました。
次はPECOがランスでオトモしようかな。
かなり脚引っ張りそうだけど(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2G 大剣

                               
