Pocoの村専狩人日記(11)

<あらすじ>
村★3の緊急が終わりいよいよ村★4に。



Poco-051.jpg
【沼地に降り立つ赤い影】フルフル亜種。

キッド「プププ 旦那~ フルフルに雷属性の大剣とかどうなのニャ?」
Poco「し、仕方ないだろ 手持ちで一番強い大剣なんだし!」

Poco-052.jpg
【孤高の黒狼鳥】

次のクエストにキッドの姿は見当たらなかった。
噂によるとキッチンの片隅で腹筋300回させられているらしい。

ピュアとガルルガを連戦するPoco。
どうやら素材を集めているようだ。

Poco-053.jpg

集めた素材で強化した大剣はセイリュトウ【烏】。

Poco-054.jpg

やはりこの時点で作成できる最強の大剣である。

Poco-055.jpg
【決戦!一角竜モノブロス】

そしてその後はモノブロスを連戦。
やはり素材を集めているようだ。

Poco-056.jpg

集めた素材で作ったのはモノブロス装備一式。

Poco「やべえ 超強そう!モノブロス装備イカス!」

Poco-057.jpg

バトル→クックと攻撃力UPと体力+のスキルポイントが付く防具を選んできたのだが
今回もその2種のスキルで見ると上位互換の防具である。
ただし今回も装飾品を付ける必要がありそうだが・・・

Poco-058.jpg

Poco「あれ? 攻撃力UP【中】にするには猛攻珠が必要・・・?」
武具屋「だな」
Poco「ちょ 火竜の翼爪って・・・」
武具屋「レウスかレイアかな?」
Poco「てか★4にどっちもねーし!」
武具屋「だな」

※二人とも勘違いしているが猛攻珠は2スロ使うのでどのみち無理である。

Poco-059.jpg

Poco「うぐぐぐぐ・・・ カッコ悪いぃぃ・・・」

Poco-060.jpg

クック胴を混ぜることで攻撃力UP【中】が発動したのだが
なんだか見た目が微妙な感じになってしまったようだ。

<つづく>

拍手する