スポンサーサイト

拍手する
                               

Pocoの村専狩人日記(12)

<あらすじ>
村下位★4を進行中のPocoはモノブロス装備一式を作成し悦に入っていた。

ところがこのモノブロス装備一式、
攻撃力UP【中】を発動させることが出来なかったのである。
以前の装備からスキル面がグレードダウンするのに耐えられなかったPocoは
クック装備の胴を着るはめになったのであった。



Poco-061.jpg
モノブロス亜種

キッド「旦那(笑)」
Poco「ん?」
キッド「ナイスコーディネイト(笑)」
Poco「ぐぎぎ・・・人が気にしてることを・・・」

Poco-062.jpg
クックとクック亜種

キッド「旦那(笑)」
Poco「・・・ん?」
キッド「そのちぐはぐなコーディネイトだけど」
Poco「またか!」
キッド「いやいや 旦那気にしすぎかもニャ」
Poco「お? そ そうかな?」

Poco-064.jpg
火山ギザミ

キッド「旦那(笑)」
Poco「ん?(怒)」
キッド「その装備・・・(笑)」
Poco「・・・(怒)」
キッド「ずっと見てるとだんだん慣れて・・・こないニャ~(笑)」
Poco「ムキ~!!」
キッド「やっぱ変ニャ~(笑)」

Poco-066.jpg
雪山クシャル

キッド「旦那(笑)」
Poco「なんだ(怒)」
キッド「ニャ~ 駄洒落とか寒っ!」
Peco「ん? だんな だんな なん・・・?」
キッド「旦那の駄洒落好きにも困ったもんニャ」
Poco「ちげーよ!駄洒落じゃねーし!」
キッド「プププ・・・ そーゆーことにしといてやるニャ」
Poco「いい加減にしないとキッチンで腹筋1000回な!」

そんなこんなで★4のクエストも残すところあと一つとなったようである。

<つづく>

拍手する
                               
