スポンサーサイト

拍手する
                               

村★9【砦と砦】大剣

ネコートさん★9クエストのシェンガオレン行ってきました。
シェン×ブランゴ
武器:煌剣リオレウス(火)
防具頭:ブラックピアスLV11
防具胴:ブランゴメイルLV13
防具腕:ブランゴアームLV13
防具腰:ブランゴフォールドLV13
防具脚:ブランゴグリーブLV13

防御力:281(護符爪込みで321)
スキル:耐震 砥石使用高速化


【砦と砦】(キー)砦シェン

シェン1
下位装備ですがたまに蹴っ飛ばされるくらいなので大丈夫…かな?

シェン2
エリア2で支給品のタル爆弾でお迎え。
その後は脚を狙います。

シェン3
4本とも二段階目まで赤くしたら胴狙いに切り替え。
ヤドと胴の隙間から中身を斬れるんですが弱点に当たってるのかなぁ?

シェン4
立ち上がったら部位破壊のチャンス!
1本の脚を集中攻撃して色が元に戻ったら部位破壊完了♪

シェン5
最終エリアではシェンが砦にアタックするタイミングに合わせてモドリ玉→BC→ダッシュして撃龍槍。
バリスタ撃ったら下に降りて戦闘。
時間まで戦ってお帰りいただきました。



大剣ガオレンズホオビーの強化素材が欲しくて何回か行ってきました。
撃退じゃなくて討伐してみたいと思っていろいろ試したんですが…

1)武器をジークムントにして胴狙い
2)ボマー+ネコの火薬術+錬金合成で大タル爆弾Gを合計25発
3)全身ギザミS着て耐震発動

どれも撃退まででした。
シェン7
おしいとこまでいってるのか全然なのか良く分かりません(><)
そんなこんなしてるうちに素材揃ったのでおしまいに(笑)



ギルドカード
ギルカ
大剣の使用回数がいつのまにか600超えてました\(^o^)/



NEWS

MHP2ndG-ソロ狩道「スローライフ訓練所」さんの記事でうちのブログを紹介していただきました♪



拍手コメントお返事。

>kiyop5326さん お風邪が治ってよかったです!キャラセレのポーズは被ってるのが多いので意外と見たことあったりしますよね~。


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

                               
