Pocoの村専狩人日記(30)

<あらすじ>
下位最強の大剣であるジャッジメントを作成した村専門狩人のPoco。
いよいよ最後の招待状へ挑戦することとなった。

Poco-02.gif


***

村下位★6【最後の招待状】大剣


Poco「1頭目と2頭目ってサイズ違いすぎ!」

このクエストに登場する2頭のはサイズギャップが大きく
2頭目が登場した直後は間合いが非常に図り辛い。
特に振り向きの手にひっかかって危険である。

Poco-170.jpg

諸般の事情で15分以内に倒してもらいたかったのだが
なんとか無事に時間内にクリアとなった。

Poco-171.jpg

武器はジャッジメント。
斬れ味の緑ゲージが短いので途中で砥石を使う必要がある。
今回はやや強引に非怒り時のタイミングで砥石を使っている。

さて、無事にクエストをクリアして村長に報告である。

Poco-173.jpg

Poco「村長には今まで散々弄ばれてきたけど」
村長「(笑)」
Poco「これでもう新しいクエストを発注してくれないのかと思う少し寂しいぜ」

Poco-172.jpg

これで村長から発注される全てのクエストをクリアした。
次はいよいよネコート氏から受注する上位クエストが始まるのであった。

<つづく>

拍手する

TAG : モンハンP2G 大剣 ソロ