午後って何時?

みなさんこんにちは。

今日はMHP3rdの体験版をダウンロード出来る日なのですが
時間は”午後”となっています。
午後って何時かな~?

体験版の詳細はコチラ

***

この記事は予約投稿で12時に公開されるようになっていますが
実際に記事を書いているのは前日の深夜だったりします。
あ~今から楽しみだ~(*´∀`*)って子供か!(笑)

体験版DL

次の記事ではプレイしてみた感想とか書ければ良いな~。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ




追記:12時を少し過ぎたくらいに試したところ無事にDLできました。

体験版02-193051

ちょっと触ってみた感想。

体験版では2つのクエストをプレイすることが出来るのですが
大剣でロアルドロス討伐に行ってみました。
MAPは予想以上に綺麗でした。
プレイヤーやアイテムの質感が今までのシリーズとは違う印象です。
操作感はP2Gから地続きといった印象で違和感無く遊べました。
溜め斬りリリース時の角度修正は出来るようです。

拍手する

TAG : モンハン P3体験版