スポンサーサイト

拍手する
                               

MHP3rd体験版説明書

みなさんこんにちは。

MHP3rd体験版なんですが説明書が無くて操作が良く分かりません。
とか思っていたらちゃんと解説書ありました。
以下、解説書の場所など書いておきます。

説明書-00

起動するときの画面なんですがここで少し待っていると・・・


説明書-01

こういう画面に切り替わります。
気の短いPECOはボタン連打しちゃてたので気がつきませんでした(笑)
△ボタンを押してオプション画面に進ます。


説明書-02

オプションから解説書を選択します。


説明書-03

解説書のトップ画面です。
ここから十字キーの左右でページを進めることが出来ます。


説明書共通操作

天地の幅が長いのでPSPではスクロールして見ることになります。
SS切り出して貼り合わせてみました。
まずは共通操作。


説明書武器の使い方

武器の使い方。
大剣ブログなので大剣のとこだけ貼ろうかなと思ったんですが
一応念のためにスラッシュアックスの操作も貼っておきます。
剣モードがあるので使ってみたくなるかもしれません。


説明書大剣太刀

そして本命の大剣の使い方。
同ページに記載されていた太刀もカットしないで貼っておきます。

***

スリープ一時停止-000000

一時停止は出来ないんですが
スリープ状態にして復帰すると一時停止中になってます。
○ボタンか×ボタンでプレイ再開になります。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)/

拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd体験版 大剣操作方法

                               
