
拍手する
                               

Pocoの村専狩人日記(35)

<あらすじ>
大鬼金棒を作成して再度バサルを討伐したPoco。
これで思い残すことも無く村上位★7を進めていくことが出来るようになった。

***

闇夜のブルファンゴ討伐
【闇夜のブルファンゴ討伐】

Poco「ちょ ブルファンゴ自重www」
キッド「プププw 失神大開脚ニャw」

ファミ通 奇面族の宴
【ファミ通 奇面族の宴】

Poco「狩人生活でこれほどオトモが(囮的な意味で)ありがたいと思ったのは初めてだぜ・・・」
キッド「えっへんニャ!」

肉食竜だらけ!
【肉食獣だらけ】

Poco「マジでオトモを育成しといて良かった(囮的な意味で)」
キッド「筋肉ムキムキなのニャ!」
Poco「キッド (囮的な意味で)サンキュー!」
キッド「ウニャ~」

女王虫の羽音
【女王中の羽音】

Poco「くらえ必殺閃光玉!」
ピュア「玉と言いつつ実は光蟲のビン詰めニャ」
Poco「ランゴだけはダメだ! 見てるだけでかゆくなってくるぜ!」
ピュア「さっさと倒して帰るんニャ」

紫色の毒怪鳥
【紫色の毒怪鳥】

快進撃のPocoだがこのSSは意味が分からない。
沼地で記念撮影でもしたのだろうか。
と思ったが実はよく見ると画面の左の方に小さくゲリョス亜種が写っていた。

雪山に降り立つ赤い影
【雪山に降り立つ赤い影】

ケイ「しょーりゅーけんっ!ニャ!」
Poco「ん なにそれ?」

同じメーカーであるがゲームが違う。

ババコンガ強襲!
【ババコンガ強襲!】

Poco「こういうさー普通のクエはもうSSとかいらなくね?」
ピュア「前は貼ってない時もあったニャ きっといらないニャ」
Poco「だよな~」

ダイミョウザザミ大発生!
【大名ザザミ大発生!】

Poco「よっし次からネタが入らないクエはSSも無しにしよう」
キッド「え? なんで次からニャ?」
Poco「だってもう撮影して加工しちゃったしもったいないじゃん」
キッド「ズコー なのニャ!」
Poco「なにその古典的ずっこけ」

密林 大連続狩猟!
【密林 大連続狩猟!】

Poco「大連続系は初めてなのか?」
キッド「多分初めてニャ」
Poco「くそっ グレート置いてくれば良かったぜ!」
キッド「剥げなくてもったいなかったニャ(笑)」

★7制覇

そんなこんなで★7のクエストが全て終了したようだ。
装備が良いためかなり良いペースでの狩猟となった。
さて、次はいよいよ緊急クエストである。

<つづく>

拍手する

TAG : モンハン P2G 大剣 ソロ

                               
