
拍手する
                               

【モンスターハンター】ってどんなクエスト?

ネコートさん★9クエスト【モンスターハンター】
(出現条件は村★7~9のクエストを全てクリア)

場所は大闘技場。
連続狩猟系でモンスターは以下の四体を順番に。

 リオレウス
 ティガレックス
 ナルガクルガ
 ラージャン

ネコートさんの話だと「上位なのにモンスターはG級」みたいですが本当なら大変です。
とりあえず様子を見に行ってきました。
無理ポ
ネコートさんの言う通りでした…。


【モンスターハンター】は敵の強さが固定のようです。

  体力 攻撃力 ダメージカット 部位耐久値
 モンスターハンター 120% 400% 30% 230%
 上位最強固体 150% 290% 25% 140%
 G級最強固体 210% 380% 30% 240%

※上位とGのデータは一般クエストのもので特殊なの(マ王とか)は除外してあります。
(データは全てファミ通の攻略本より)

データからわかることは…
体力以外はG。攻撃力はGクラスより上。

【モンスターハンター】上位おされ装備で1オチまで動画【大剣】

もう真面目に回復するのがバカバカしくなるくらいの被ダメでした(TΛT)

ネコートさんの言う通り、Gクラスの武器防具を作成してから挑むのが良さそうですが…
クエスト進度に合わせた武器防具でどこまでやれるか頑張ってみるよ~。



拍手コメントお返事。

>kiyop5326さん クエスト【モンスターハンター】でしばらく足止めになりそうな予感です(><)


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
