スポンサーサイト

拍手する
                               

Pocoの番外編

みなさんこんにちは。

先日までずっとPocoというキャラクターを使ってたんですが
ついにHR1で村最終クエの【モンスターハンター】のクリアができました。
上位装備クリアは以前にやっとことあるので2回目なのですが
そのときは集会所下位を終わらせてたのでHR1ではありませんでした。
さてさて、せっかくなのでPocoのギルカをUPしておきます。

あと最後の方にオマケの動画を貼っておきます。
露出系装備でHR1【モンスターハンター】大剣アイテム縛りの動画です。
ちょっとネタっぽい感じですが(笑)

***

ではまずギルカの方からどぞ。

TIME.jpg

プレイ時間は319時間。
う~ん。
長いのか短いのか良く分かりません。
PECOは電源入れっぱなしにするクセがあるので
実際にはもっと短いんじゃないかと思います。

01

HR1でモンスターハンターのクリアが最終目標でしたので
集会所の回数が0になってます。
ついでにトレジャーと訓練所も禁止にしてみました。
村長下位の回数が多めなんですが
これはおそらくモノブロスハートと逆鱗を集めてたからだと思います。

02

大剣の使用回数が491回、あと8回で500回だったんですね~。
ぴったり500になるように計算してやれば面白かったかも・・・
ちょっと残念。

03

モンスターハンターでは報酬にG級素材(?)が出るようです。
武具屋さんで確認してみたところ使い道はかなり限定されてそうです。

04

オトモは渡しなしで1から集めて育成しました。
キッド、ピュア、ラッシュの3匹は記事でもよく登場してもらいましたが
パラメータの上限まで育成することが出来ました。

05

トレジャーは0回。

06

勲章もスカスカ。

07

討伐数の多いBEST3は

1位:リオレウス(77頭)
2位:モノブロス(70頭)
3位:イャンクック(38頭)

という結果に。
いつの間にかレウスがモノブロスを追い越してたんですね~。
紅玉も集めてたからかな~?
3位のクックはレイアと1しか差がありませんね。

08

訓練所。
フエールピッケルとかコインとか欲しかったんですが
村縛りと言うことで我慢しました。

09

集団演習も0。

というわけでPocoのギルカ紹介でした(^∀^)/

***

最後にPocoが露出系装備でモンスターハンターに挑んだ時の動画です。
一発撮りなので凡ミスありマス。

HR1で村最終【モンスターハンター】ガチ大剣アイテム縛り(前半)


HR1で村最終【モンスターハンター】ガチ大剣アイテム縛り(後半)


ちょw 抜刀大王虎とかww 騙されたww

みたいな感じですね(笑)
でもあれなんですよ。
轟大剣【大王虎】の強化素材って
【モンスターハンター】の報酬で集めることができちゃうんです。
なのでHR1でも抜刀大王虎が装備できてしまうんですよね~。
G級でも最後まで使える装備なのに(笑)

HR1大王虎

それではみなさん良い狩りを!

拍手する

TAG : モンハン P2G 大剣 ソロ

                               
