スポンサーサイト

拍手する
                               

2【モンスターハンター】目指せ上位装備クリア

閃光玉が球じゃなかった件。
閃光玉
↑閃光玉を投げた瞬間。

形的には酒瓶っぽい?青く光ってるのが光虫… ナム。


大剣はレウスと相性が良いので閃光玉ってあんまり使いませんよね。
落し物取るときくらい?

なのでPECOは閃光玉投げるのが下手です。
ピヨらせた後もどうしていいかわからなくてウロウロ。
勇気を出して攻撃しても咬まれたり尻尾でビンタされたり(涙)

というわけで練習行ってきました。

村上位★9【噴煙まとう王者】旧火山レウス(閃光練習動画)

簡単な解説。

武器はジークムント。
防具は頭がピアスでそれ以外はナルガS。
スキルは捕獲の見極め(観察眼10で発動)他。

エリア移動されると面倒くさいので最後はさっさと捕獲しています。
動画のエリアは巡回コースに入っているので待ってればやってきます。
なかなか来なかったのでレウス召還の舞いを踊りました。(←嘘)

レウスの行動を制限するためにオトモは連れていません。(涙)

【モンスターハンター】を念頭においての練習なので被ダメは現金、もとい厳禁。
安全第一で。



レウスの特訓はこの辺で終わりにして次に進みたいと思います。
それにしても再エンコで画質が劣化しまくりで泣けます…。



拍手コメントお返事。

>諸田氏さん なるほど勉強になります。武器や防具、それにスキルも煮詰めていきたいと思います(^-^)

>ポリさん できるところまで頑張ってみますね(^-^)無理ならあきらめちゃいますが(笑)

>ASKAさん 参考にしていただけて嬉しいです!わーい\(^o^)/

>オトト少尉さん 普段は被弾しまくりのヘボプレイですが動画撮影のときだけ超気合で頑張りました(爆)


拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

                               
