スポンサーサイト

拍手する
                               

てんこ盛り!3のお知らせ。

みなさんこんにちは。

ジェットくん3

※クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

モンスターハンター オフィシャルアンソロジーコミック
てんこ盛り!3杯目」が間もなく発売予定です。

12月1日に発売日が決定になりました。
日付修正版の画像に差し替えました。


PECOも「頑張れジェットくん!3」を描かせていただきました。
スタイル抜群の旦那と自称エリートオトモのジェット君が登場する
笑いと涙とちょっぴりお色気ありのお話です。

個人的に一番気に入ったお話に出来上がりました。
みなさん是非読んでみてくださいな。
楽しんでいただけると良いな~(^∀^*)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

TAG : モンハンイラスト

                               
