スポンサーサイト

拍手する
                               

MHP3rd発売!

みなさんおはようございます。
いつもは寝てる時間なのですが今日は頑張って早起きしました。
なぜかというと・・・

無事購入

MHP3rdを購入してきました。

PECOは近所の某大手レンタルDVD店で予約してありました。
引き換えは7時から。
7時30分くらいにお店に到着。
すると・・・

最後尾はコチラ

のボードを持った店員さんが!
も、もしかしてMHP3rdのですか!?
えーっ!?

というわけで引き換えの行列に30分ほど並びました。
す、すごい人気ですねMHP3。

メディアインストールは4GBのメモステを推奨

という張り紙が目に入ったので一緒にメモステも購入してきました。
帰りに書店に寄って

オフィシャルアンソロジーコミックてんこ盛り!3杯目

を買おうと思ってたのですが書店はまだ開店してませんでした。
うむむ。
残念。

さて、これからご飯食べてキャラメイクを始めようかと思います。
でもいつも寝てる時間なので眠いです。
ちょっと寝てからにしようかな~。
でもそれだと何のために並んだのか意味不明になる~。

という報告でした(^o^)/

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd

                               
