スポンサーサイト

拍手する
                               

MHP3rdキャラメイク

みなさんこんにちは。
せっかく早起きしたので頑張ってキャラメイクをやりました。

※軽いネタバレになりそうなので追記に移動しました。
キャラ決定

NAME: PECO
SEX: FEMALE
INNER: TYPE01
HAIR: TYPE01
FACE: TYPE09
SKIN: 30
VOICE: TYPE20

顔は1か9で悩んだのですが唇の形で9をチョイス。
髪型はすごく悩み中。
本当はクックウイングが良いのですが3rdにはないようです。
うーん。
トライの時に使ってたツインテールのにしようかな~。
でもヘアバンドがあるとコーディネイトがな~。

※ゲーム開始後に自由に変更できるようです。


インナー

一部装備なしとかの予定があるなら
インナーは装備と合わせやすいものが良いかもしれません。

※こちらもゲーム開始後に変更可。


スキントーン

スキントーンは右端に。


ボイス20(てぇーい)

ボイスはタイプ20の「てぇーい」にしました。


顔パーツ1

顔パーツ1でアイシャドウを変更することができます。
スキントーンで肌の色を決めてから微調整。

※こちらもゲーム開始後に変更可。


顔パーツ2

顔パーツ2でリップの色を変更できます。
ナチュラルな明るめの色にしておくと
場所によっては冷たいプールから上がった人みたいな色に見えます。
なので少し濃い目に微調整。
こちらもゲーム開始後に調整可。


髪(色

ユクモ村はアジアンテイストなのでやや黒っぽい髪色に設定。
といっても茶髪ですが(笑)


PECO_20101201132706.jpg

というわけでMHP3rdのPECOが誕生!
髪型がクックウイングじゃないのでキャラが弱い気が・・・
変更可能なので後でゆっくり悩もう(笑)

***

2ndGの狩りの証

引継ぎ特典の「狩りの証」をいただきました。


2ndGの狩りの証(勲章

引き継いだのは大剣ソロ縛りで遊んでいたPECOのデータ。
このアイコンは大剣なのかな~。
プレイ時間とか武器使用回数なんかも表示されるようです。


特別配信オトモ(ティガ

特別配信のオトモ。
色とか性格とかが選べるわけでは無さそう。
あれ?ティガ?
なんだろう?討伐数なのかな?


特別配信オトモ(ナルガ

試しにPocoのデータを引き継いでみました。
レウスかモノブロスになると思ったんですが
特別配信のオトモはナルガになりました。
なんだろう?
討伐数で決まるというわけでは無さそうです。
ランダムなのかな?


***

キャラメイクが終わったところで猛烈な眠気が~。
よし!ちょっと仮眠とろう。
で、起きたら「てんこ盛り!3杯目」を買いに行こ。
そしてお仕事進めて夜からクエに行ってみようと思います。


***

その後気に入らなくてキャラクターを作り直しました。

長時間の付き合いになりますので
気に入ったキャラクターが良いですよね~。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ キャラメイク

                               

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

