ドSとドMな人に朗報!

みんさんこんばんは~。

縛ったり縛られたりするのが好きな人に朗報かもしれません。
ちょっと下のSSをご覧ください。

ギルカ武器使用頻度-0

P2Gでもお馴染みのギルドカードの武器使用頻度です。
で、
上のほうに「総合」という文字が見えます。
十字キーの左右を入力すると別のページに移動できした。


ギルカ武器使用頻度-1

こちらは「村長・集会浴場・番台」での武器使用頻度。


ギルカ武器使用頻度-2

次のページはなんと
訓練所」の武器使用頻度になってます。

わーい!
これで武器縛りでのプレイがやりやすくなりました!
訓練所のメニューが全武器種選択可能になれば良いのにな~と思ってたのですが
まさかギルカの武器使用頻度に訓練所を別にした集計を作っていただけるとは!
開発陣のみなさんありがとう!!

これで心置きなく武器縛りプレイが楽しめますね(*^∀^)b


***

さて、無事にMHP3rdは購入できたものの
お仕事が立て込んでいて狩りに出発できていません(涙)
でもリアルがしっかりしててのゲームライフなので頑張ります。

最初は攻略情報を見ないでプレイしてみようと思ってます。
手探りで遊べるのは一週目の特権なので満喫します。
というわけでしばらくはのんびりプレイになります。

今回は同じような嗜好の人にお知らせしたいこともあって畳みませんでしたが
今後の記事ではネタバレになりそうな内容は追記に畳む予定です。

それではよろしくお願いいたします(^▽^)ノシ


拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣縛り ソロ ギルドカード 武器使用頻度