
拍手する
                               

4【モンスターハンター】ティガ練習中

【モンスターハンター】上位装備クリアに向けてティガレックスの練習に行ってきました。
656

村上位【地獄から来た兄弟】雪山ティガ×2

武器:ジークムント
防具:ナルガS(頭はピアス)
スキル:なぜか捕獲の見極め 砥石使用高速化

動画:地獄兄弟エリア1で一匹目討伐。(たぶん弟)


簡単な解説。

開幕モドリ玉で初期配置のエリア1へ急行。

落とし穴TUEEEE☆

閃光でピヨらせるときに二回目以降は軸をずらしました。
落とし穴をしかける場所を確保するためです。
正面は石が飛んできて危ないもんネ。

2匹目は普通にグダgd

ティガレックスですが全く上達した実感がありません。
が、飽きてきそうなのでナルガクルガの練習へ進みたいと思います。



拍手コメントお返事。

>オトト少尉さん zoomeはキレイですよね~。動画アップの楽しさ倍増です♪

>木柴やた子さん 訓練所ティガ大剣は難しいですよね~。いまだに成功率6割くらいです(涙)


拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

                               
