
拍手する
                               

【温泉】湯けむりとブルファンゴ

みなさんこんにちは。

温泉クエスト★1【湯けむりとブルファンゴ】に行ってきました。
このクエストは初期から受注することができるようです。

ブルファンゴですがあることを利用すると安全に倒すことが出来るようです。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。


フィールドは渓流<昼>。

渓流(昼)

ブルファンゴの配置はエリア4-5-6の3エリアだと思われます。
でもエリア5に5匹いるのでここだけで大丈夫だったりします。

エリア5のブルファンゴなんですが群れになって配置されており
一見すると危ないように見えますが実は・・・

索敵範囲が狭いことを利用して一匹ずつ発覚状態にし、
群れから引き離せば安全に倒すことが出来ます。
ネトゲ用語で「釣る」とか「pull」と言われる方法ですね。


以下、ネタバレを含む動画になってます。閲覧ご注意ください。

【MHP3rd温泉クエスト★1】湯けむりとブルファンゴ【大剣】


クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

突進後のブルファンゴはあらぬ方向に突進することが多く
欲張って溜め3を狙うと避けられることがありました。
溜め1を当ててひるませておくと動かれなくて良い感じでした。

それではみなさん良い狩りを(^^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
