
拍手する
                               

ドリンクタケノコ

みなさんこんにちは。

ドリンククエスト★1の【タケノコ狩りに出かけよう!】に行ってきました。
このクエストはかなり序盤から出ていたのですが
出現させるには条件があったようです。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。


依頼内容をチェックしてみるとどうやら納品と関係あるようです。

タケノコ出現条件

条件を調べたので白文字でメモっておきます。
1クエで1000ポイント以上の納品で発生する模様。

渓流(昼)
フィールドは渓流<夜>。

お目当てのタケノコはエリア3で採取できるのですが
最短ルートには岩が配置されているので遠回りしないといけません。

アイテムポーチのスタック上限が10個なので
クリアするためには2往復する必要があります。


以下ネタバレを含む動画になってます。ご注意ください。

【MHP3rdドリンク★】1タケノコ狩りに出かけよう!


モドリ玉の調合が出来るようになってから行くと楽そうですね。

それではみなさん良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト

                               
