
拍手する
                               

村★1ロイヤルハニー

みなさんこんにちは~。

村★1の【恐怖の予兆】に行ってきました。
★1なのになぜか怖そうなクエストタイトル・・・
P2Gの経験者ならピンとくるかもしれません。

以下、ネタバレにつき追記に畳みます。


恐怖の予兆-1

「油断は禁物」や「忍び寄る気配」と同じ匂いがしますよね~。
それなりに準備をして出発することにしました。

恐怖の予兆-2

現時点で作成可能な防具ではトップクラスの防御力のハンター装備。
スキルの罠師が発動してますね。

恐怖の予兆-3

罠と落とし穴を持ち込みます。
序盤のクエストでは爆弾の効果が大きいと予想。


以下ネタバレを含む動画です。ご注意ください。

【MHP3rd村★1】恐怖の予兆【大剣】


罠師が良い感じですね~。
体力が少ないようなので罠爆弾なしでも行けるのかも。

それではみなさん良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ 恐怖の予兆

                               
